55歳女子の秘密

いろんな人に出会いました
離婚してから10数年 子供 大学まで必死で出して やっと落ち着いたら50代。これから人生楽しまなくちゃって思って 一緒に楽しむ人がほしくなって…好きになるのは全部年下
恋する気持ちってこんなに辛かったっけ
そんな毎日 綴ります

暑い!

今日は夏みたいに暑い


あれから歳下彼

彼?

彼氏じゃないけど


会ってない


おはよーメールくるけど

たまにシカト

でも次の日にはくる

なんだ コイツ??

よくわからん


意味不明なスタンプよこして

何をもとめてるのかわからない

会いたくないならメールやめればいいのに

メールがくるってことは まだ会いたいのかなって思うし

気持ち聞いてみたいけど

聞いて 自分が惨めになると腹立つし

自然消滅ならそれでもいい


イラっとする