55歳女子の秘密

いろんな人に出会いました
離婚してから10数年 子供 大学まで必死で出して やっと落ち着いたら50代。これから人生楽しまなくちゃって思って 一緒に楽しむ人がほしくなって…好きになるのは全部年下
恋する気持ちってこんなに辛かったっけ
そんな毎日 綴ります

はぁー

こちらの思ってることって
相手に伝わるのかな


なんか
日に日に
こちらも冷めてくるけど
向こうも冷めていくはず



人の心って
変わるもんだよね


新しい恋
見つけようかな


昼にラインしたのに夕方 既読されてないし
なんか 疲れた




これで明日メールがきても
冷めた目で見る自分がいるだろうな


大好きだったのになぁー



大好きが憎しみに変わる時って
こんななのか




そういえば


明日から
また
走ろう


2か月 走ってない
趣味 マラソンなのに
走って気分変えなきゃ


青梅マラソン走りきれたんだから
何かできるはず


?? 何か 


よくわからないけど






嫌われたのなら
あきらめよ。