55歳女子の秘密

いろんな人に出会いました
離婚してから10数年 子供 大学まで必死で出して やっと落ち着いたら50代。これから人生楽しまなくちゃって思って 一緒に楽しむ人がほしくなって…好きになるのは全部年下
恋する気持ちってこんなに辛かったっけ
そんな毎日 綴ります

昼間のメール

41歳年下男子のサクちゃん


昨日 おはよーのスタンプの後 しばらくしたら 長文のメール


会社の先輩が他界したらしくて 香典でいくら包めばいいかのメール


相談されて 嬉しかったぁー


年上だからよね

こういう時の相談って…


聞かれたことだけ返信


大丈夫かなーー



スタンプだけ送られてきたけど


それでおしまい


最近

メール回数少ない


今朝もおはよーメールのスタンプのみ


こちらも スタンプのみ


そういえば

今週会ってないなー


終わりたいなら

早めに終わらせてって感じよ


のばせばのばすほど

心の痛みが増すようで

辛い



今日は雨かぁー

仕事だけど

家に引きこもりたい